2011/02/18

めしばな刑事タチバナ 単行本

アサヒ芸能で連載中の『めしばな刑事タチバナ』。3月末に単行本がでることになりました。

画像がないのは、まだ制作中なんです…。どうぞよろしくお願いします!

また今週のアサヒ芸能『めしばな刑事タチバナ第8話』は「ケンタッキーフライドチキン」編です。

110218a

この漫画制作にあたってアシスタントをお願いしている中のひとりに、なんとモデルの方がおります。縁あってお願いしているんですが、モデルの贅沢な使い方ですねぇ。今回ブログでも紹介(いや宣伝)してもらっています。とても素敵なサイトですのでぜひご覧くださいませ。

佐藤友里さんのサイト http://www.ymgkc.com/

またこちらのテツノートは、佐藤友里さんの電車の旅(や妄想旅)ブログ。鉄道コムサイト内に掲載されています。個人的にはイラストがかなりツボ。

鉄道コム http://www.tetsudo.com/

テツノート http://tetsunote.ymgkc.com/

旅ブログを読むのは大好きで、読んでるうちに外に出たくなりますね…。

また単行本が出るころ宣伝すると思いますが、どうぞよろしくお願いします~

にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします☆