2011/02/09

『フルプラ』の『スウィング』

今まであまりいい霧吹きにあたったことがなく、

安かったのはまぁ仕方ないとして

霧吹き

ちょっとよさそうなのを買っても

霧吹き

しばらく経つと使えない…

霧吹き

の繰り返し。消耗品なのかなぁと思いつつ、あきらめきれずぐぐってみましたら『フルプラ』の『スウィング』というのがいいとのこと。かなり耐久性があるとか…!お取り寄せなのかしら、と思ったらふつうにホームセンターに売ってるんですねぇ。まさに灯台元暮らし、いや、灯台下暗し。

こちらが『フルプラ』の『スウィング』。

フルプラ

ひょっとしたら持ってる方も多いかもしれません。レバー部分も軽くていい感じ。

フルプラ

この長ノズルのありなしが選べます。

とりあえず今までの霧吹きの中でいちばん細かい霧が吹けてます。これだけでも大満足。

フルプラ

長ノズルは便利そうで買ったんですが…いずれ必要になるはず…。

にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします☆