2010/08/10

蚊取り

蚊取り、といえば

100810a

になって久しいですが、

うちでは「効いてる気がする」という理由でずーっと線香派でした。煙もにおいもないので、いまいち効き目を疑っていたふしがあります。マット式のマットには少し匂いがあって、私はこの匂いが大好きだったんですけどねぇ。

結局あこがれのマット式は一度も使わず、東京に引っ越してきてもなんとなく蚊取り線香。朝の線香のにおいで

100810b

と思っていたものです。

が、今年(ですか?)発売されたスプレー式の蚊取り。なにか評判がよさげなので購入してみました。

100810c

100810d

なんですか、これは……。

蚊取り線香はもっぱら庭で活躍中です。

にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします☆