2009/04/18

大きくなった花屋さん

しばらく行っていなかった花屋さんに、久しぶりに行ってみました。半年振りくらいに行くお店です。まず驚いたのが

もともとこのくらいの面積だったお店が

090418a

倍の面積に。

090418b

当然扱う植物の種類も倍増。

090418c

うれしい反面、物欲を抑えるのが大変。花屋さんに行くと、なんだか余計なものまで買ってしまうので注意が必要です。

で、帰ってきてみたら

090418a

葉っぱばっかり。物欲抑えすぎですかね。

090418b

左上のは名無しだったので種類がよく分かりません。ヘデラの何か、のような感じがします。今の時期の花屋さんは新芽は出るわ、花は咲くわで眺めているだけでもいいですね。

にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします☆