2009/02/14

水栽培のクロッカス

先日途中参加したクロッカスの水栽培。ついに花が咲きそうです!

090214b

数日前までは全然咲くそぶりも見せなかったのに、ここ最近の暖かさで急に伸びてきました。か、かわいい……。

090214a

クロッカスの花は日が差すと開いて、日がかげると閉じるらしいです。うまく開いているときに撮りたいですねー。

090214c

こちらももうすぐ咲きそう。

そういえば、今日はバレンタインです。もう、最後にあげたのはいつだかわからないくらい忘れ去っていた行事だったんですが、なんと逆チョコをいただきました。

090214f

これは……いい行事ですね……。チョコ好きにはたまりません……。

人気ブログランキング にほんブログ村